とにかく


 


藤でつ


 


 


(`・ω・´)ゞぁぃ!


 


 


あまり


 


らしくないけどw


 


 


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

おぴんくぅ~~~♡

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

登り藤^^

 

ルピナスだべ^^

 

 

 

 




 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

shio。。

今頃藤?
って、やっぱり1ヶ月くらい遅いんだ
by shio。。 (2009-06-09 00:19) 

サッポロ黒生

こっちも藤 咲いてる    ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
by サッポロ黒生 (2009-06-09 00:34) 

sary♪

ルピナスも藤と思った;;;^^
散った藤がとっても良いw
コレ好きだなぁピンクの藤も初めてだ
凄い造形の花ですねぇ。。。 見とれます^^
by sary♪ (2009-06-09 00:49) 

★伯苑

散っても美しい藤の花だね^^
それにしても花に似合わないゴッツイ幹^^;壮観!!

ルピナス 逆さ藤!グゥ~( ̄ε ̄〃)b♪
by ★伯苑 (2009-06-09 01:23) 

カシン

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

木の形いいな (≧艸≦)ぷぷぷ
by カシン (2009-06-09 02:28) 

ぴょこたん♪

(*^・Θ・^*)あ♥ こぉ~~~~~~りが るぴ茄子ねっ!___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪w

藤の木って ほんとに 和風ぅ~って情緒が 漂ってくるんだのよねぃ。。。
しかも とっても繊細な 木なんだって・・・
o( ̄   _    ̄)o ん~~っ♪。。。σ(*・Θ・ぴ)わてか??
by ぴょこたん♪ (2009-06-09 07:45) 

きたきつね

2枚目の写真・・・・・
昔撮った「リス」の写真と同じ場所かなぁ?
by きたきつね (2009-06-09 08:05) 

鍋でご飯

暖かくなってきたのですねぇ~^^
by 鍋でご飯 (2009-06-09 09:10) 

ばーちゃん

藤の幹年代を感じます~
我が家にも藤の木が有るけど買ってきた時以来10年近く花を咲かせて無い^^;
by ばーちゃん (2009-06-09 17:14) 

☆彡くるりん

どれも素敵^^
切り株の上の落ちた花がええな~♪
マクロ・・・うう~~~
by ☆彡くるりん (2009-06-09 18:45) 

【殿】

最後の2枚、構図考えましたね^^
by 【殿】 (2009-06-09 20:39) 

かずちゃん

朽ちていく藤の木、こっちにも年寄りの藤の木があったのを思い出しました^^
愛心覚羅の家ですよ~^^
by かずちゃん (2009-06-09 22:14) 

yokosukajoe

藤でつけど・・・・σ(=^‥^=)には大好きなブドウに見えまつ(`・ω・´) ノハイ!
by yokosukajoe (2009-06-09 22:30) 

杏.♪

(w_-; ウゥ・・ すっごいなあ ピンクがやさしいね
by 杏.♪ (2009-06-09 22:53) 

じじ^^

shio。。★(。・・。)(。. .。)ウン 気候が違うからね^^;

くろ★そかそか^^ やっぱ北国だなw

さりぃ★( ´艸`)ムププ形そっくりだもんね
     たしかに蘭とかにも通じるような花だよね^^

伯苑★藤って幹古くなると決まってこうだよね
     リピナスいいでしょ これからこっちいっぱいだ^^

かしん★うんwねじれ具合がまた^^

ぽこ★そそ これがルピナスw
     o(=¬ェ¬=)oジーーーッ                ない!w

きたきつね★(´・ω・`)ん?ここにはいないと思うけど^^;

な゛★うん^^ やっとね 晴れていればだけどw

ばーちゃん★あれま 藤って咲かないときは咲かないみたいだもんなぁ(;´ω`A``

くる★(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    マクロ買う?( ´艸`)ムププ

との★(^w^) ぶぶぶ・・・あんまり考えてはいないけど
     感覚のみですw

かず★朽ちてはいないんだこれ 毎年きちんと花咲かすんだど^^

よこ★(^w^) ぶぶぶ・・・ σ(・ω・`o) オイラぶどうちょと苦手(;´ω`A``

あん★(´・ω・`)ん?すごい? うんおぴんく好き^^
by じじ^^ (2009-06-10 12:33) 

ちゃちゃ。。

私も、ルピナスって藤って思ったよ^^
藤の香りの説明するときによく使います

藤の香り大好きですw
by ちゃちゃ。。 (2009-06-11 15:31) 

じじ^^

ちゃちゃ★( ´艸`)ムププ
       ほんとさかさまにしたら藤だよねw
        そかそか^^
by じじ^^ (2009-06-12 01:21) 

結萠

やっぱり・・・こっちで見るほうが イイネ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡ ←こんなん使えんし~
by 結萠 (2009-06-13 15:25) 

じじ^^

結萠★(^w^) ぶぶぶ・・・使ったらいいやんかw
by じじ^^ (2009-06-15 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ゛ぁぁ♪今日もおでかけ休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。