ぐりぃ~~~んだよ!

 


 


 


今日はまったく予定のない休日^^


 


のんびりとしてた


 


買い物以外は寝てた


 


( ´艸`)ムププ


 


買い物前に


 


家の裏の景色^^


 


 


 


 


 


 


 




 

 

 

ひっさびさ

 

ちょこっとだけ青空も見えた^^

 

 

 

 

 

 

足元見れば

 

 




 

 

 

秋蒔き小麦も穂をつけたなぁ^^

 

 

 

 

買い物途中に

 

以前UPした音更(おとふけ)にある

 

鈴蘭公園散歩してきた^^

 

 

 

 


 



 

 

 

 

雨あがりの新鮮な空気

 

いっぱい吸って気持ちよかった^^

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

Σ(`0´*)ヌォ

 

まぁるい地球に異生物侵入でつ(;´ω`A``

 

 

某地球防衛隊呼ばなくては

 

・・・・

 

 

 

 

 


 



 

 

 

ただ歩くだけで気持ちいい公園

 

ウォーキングしてるひともけっこいたなぁ

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

。。。。((((((o_ _)oズベ

 

 

ノーファインダーやってみたら

 

こんなんが・・・

 

まぁ これはこれで芸術かぁ?w

 

 

 

 

 

 

狙ってたのは

 

こっち

 

( ´艸`)ムププ

 

 




 

 

 

もぅ終わりだなぁ

 

枯れかけてた

 

 

 

 

 

ということで

 

ぐりぃ~んな日だった^^

 

 

 

 

 

 




 

 

これ名前わかんねぇ

 

ハコベの一種かなぁ^^;


 


nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

☆彡くるりん

北の国も緑の季節やな~♪
ノーファインダーのも鈴蘭の水滴にうまいことピントが合ってるし~(*^o^*)
雨上がりの緑は本当に輝いてるね~^^
by ☆彡くるりん (2009-06-15 20:51) 

とよたせりか

んで あのお方はすぐに来てくれましたか???
by とよたせりか (2009-06-15 20:59) 

【殿】

蟻んこの写真見て一瞬じじさんの頭かと思いました(*^o^*) 憎いボケですね^^
by 【殿】 (2009-06-15 21:04) 

じじ^^

くる★うん^^ やっとね お陽さん射せばもっと気持ちいいんだけどね
    ( ´艸`)ムププ たまたまやw
     そだねぇ しっとりしてていいかも^^

せりか★まだ ゴールデンラインあたりうろついてるようでつ(;´ω`A``

との★ヾ(*`ω´*) ヲィ っ!!!w 5本ありまつ<( ̄^ ̄)>えっへん
by じじ^^ (2009-06-15 21:15) 

杏.♪

濃いグリーンがとっても素敵だわ・・・
by 杏.♪ (2009-06-15 21:17) 

ぴょこたん♪

淡麗グリーン。。。。いぃんだよっ♪ぐりぃぃ~~~~~~んだよっっ♪*^Θ^* www

こりだったのかぁぁぁぁっっっっ!。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪www

って Nマント隊。。。到着っ!もうちょびっと お待ちくだされ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤ww
by ぴょこたん♪ (2009-06-15 21:20) 

咲蒼

私淡麗かと思っちゃったwww今は新緑がとても美しい時期ですよねーーwwww(*´ェ`*)ポッww
by 咲蒼 (2009-06-15 21:33) 

shio。。

最近カロリーオフの発泡酒ばかり飲んでまつ(´゚艸゚)∴ブッ
by shio。。 (2009-06-15 21:48) 

yokosukajoe

ちょっと今、パンツを穿いてるとこでつので待っててちょんまげ(´Д`;)ノ 
ノーファインダーだとそうなるでつかあ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
...ψ(。。)メモメモ...
by yokosukajoe (2009-06-15 22:15) 

@よっぱらい

家の裏・・・(゜ロ゜;) 広っ!!
ノーパンだとやっぱしボカシが必要なんでつね...ψ(。。)メモメモ...
by @よっぱらい (2009-06-15 22:25) 

かずちゃん

Yしゃんは準備中でしたか・・・

グリーン グリーン♪ってなんか歌思い出した~~~^^
by かずちゃん (2009-06-15 22:30) 

じじ^^

あん★(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー いい季節でつ^^

ぽこ★(^w^) ぶぶぶ・・・
     (`・ω・´)ゞぁぃ! なかなか帰ってこないようでつw

咲蒼はん★やっぱ酒蒼ひっかりますたねw うん^^ 気持ちいいよね

shio。。★(^w^) ぶぶぶ・・・安上がりでええやん^^

よこ★遅いでつ!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 赤羽ですたか?
      うん AFでファインダー見ないでやるからこうなることもw

よっぱ★裏というか四方発泡酒こうでつ(`・ω・´)ゞぁぃ!
      (。・・。)(。. .。)ウン そでないとどっかのお方みたいに注意されまつ奥様にw
by じじ^^ (2009-06-15 22:43) 

じじ^^

かず★寄り道だと・・……(-。-) ボソッ
    (^w^) ぶぶぶ・・・そちかw
by じじ^^ (2009-06-15 22:44) 

An☆

うらやましいほどに美しい土地ですね♪えーなー!えーなー!
by An☆ (2009-06-15 22:52) 

琉瑠

思いっきり深呼吸したくなるような景色・・・・いいなぁ。。。
by 琉瑠 (2009-06-15 23:06) 

カシン

(;゚д゚)ァ....
XPの背景みたいだ (≧艸≦)ぷぷぷ

丸い侵略者ってじじでしょ? o(;-_-;)o ドキドキ
by カシン (2009-06-15 23:36) 

sary♪

眩しいグリーンだなぁ^^ 青々している^^
見渡す限りグリーンの世界 ほんとに羨ましいw
ちっと 私も近所のグリーン覗いてみようかって思ったwww
by sary♪ (2009-06-15 23:59) 

☆のぶ☆

お家のすぐ裏が その風景・・ ほんま 羨ましいです^^
by ☆のぶ☆ (2009-06-16 00:56) 

サッポロ黒生

家の裏の風景が 絵になるって  ( ・∀・)イイ!!
住宅街だと なんも 絵にならないて゛す   www
by サッポロ黒生 (2009-06-16 00:57) 

きたきつね

空が広い ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
遠くまで 遠くの空まで見えるんです(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡  ビックリ@@;
by きたきつね (2009-06-16 01:50) 

心海

北海道のグリーン 広くて大きな手に包まれるようだね~♫
by 心海 (2009-06-16 05:07) 

hiris3108

いつもいつも とっても素敵な写真ですね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・

家の裏が あの景色ですか (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
凄いですね 自然いっぱいのお家ですね♫*:..。♡*゚¨゚゚・
by hiris3108 (2009-06-16 09:39) 

★伯苑

素敵なグリーンランドっo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

隊長はおパンツ履けなくてまごまごしてるみたいだけどっ
グリーン満喫しに防衛隊予備軍が行くどぉっっっっっっっ!!(* ̄0 ̄*)ノオォー♪
by ★伯苑 (2009-06-16 11:56) 

siegfried

当たり前かもしれないけど、冬とは風景が違いますね。
by siegfried (2009-06-16 13:11) 

岩錬響

久しぶりの晴れ間?! 気持ち良い散歩が出来てよかったですね~
麦まだ青々してますね(o^▽^o) 赤い実はサクランボ?
最後の白い花は「オー二ソガラム」かなぁ…と思います、違ったらごめんね。
by 岩錬響 (2009-06-16 15:42) 

ばーちゃん

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚グリーンに白樺素敵!
住宅街歩いているよりこんな所を歩けたら良いだけどなぁ。。。^^
by ばーちゃん (2009-06-16 17:21) 

FAY

青空。
空の高さが知りたくなりました。
樹木が写ってるから、それで、高度を測量しようとするのですが・・
いちばん手前に野球のボールかバドミントンのシャトルが転がってたら体感しやすいのかぁとか考えちゃいました。見たことも無い景色って、興味を引きますよねぇ(なんで野球のボール?って我ながら思うけど・笑。錆びた三輪車くらいがFAYっぽい?)
by FAY (2009-06-16 18:12) 

じじ^^

アン★美しいというか広さはあるなぁw 畑だらけのとこだし^^

るる★いぱぁ~い 深呼吸してみてなぁ^^

かしん★(^w^) ぶぶぶ・・・あんな景色そこらにあるw
      ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

さりぃ★(≧∇≦)ъ チッチキチ~!ぐりんぐりんしてるんでつw
      都会でもけっこあるもんね^^

のぶ★(o・。・o) そっかぁ? 隣まで100mやどw

くろ★かっぱが絵になるかと・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

きたきつね★(。・・。)(。. .。)ウン 空はもともとこいうでっかいもんだべ^^

心海★かもねぇ 怖いくらいの緑になるw

いりす★(〃⌒ー⌒)/どもっ♪まわりの景色がいいからね^^
      家は普通のボロでつけど(;´ω`A``

伯苑★四季で色変わりまつw
     (^w^) ぶぶぶ・・・“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

じく★(。・・。)(。. .。)ウン も少ししたらすでに色違うけどねw

いわちゃん★ずっと長雨で(;´ω`A``
         7月の後半収穫だからね そそサクランボではないけど桜の実
         ぐぐってみたけど ちょと違うみたいだなぁ

ばーちゃん★ここ住宅街にある公園なんだけどね 
         広さがはんぱじゃないw おまけに自然林残ってるしw

FAY★( ̄ω ̄;)エートォ...3本の木のとこにプレハブの物置あるんだけどw
     左の高いので20mはあるかと^^
     今度σ(・ω・`o) オイラの三輪車でも置いてみまつか( ´艸`)ムププ
by じじ^^ (2009-06-17 01:51) 

沙羅朋

ぐり~んな一日 気持ちよかったです~(*^ー^*)
じじ^^さんの写真 大好き~♪  いいところだね~~(^0^)
裏の景色も最高です~ 憧れるなぁ~~ ポワ~ン
by 沙羅朋 (2009-06-17 12:24) 

じじ^^

さらとも★(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
       まぁ その分不便な場所でもあるけどねw
       空気と水は最高でつ(`・ω・´)ゞぁぃ!
by じじ^^ (2009-06-17 12:34) 

ちゃちゃ。。

澄んだグリーンがいいよね^^
こっちはグリーンもくすんで見えます^^:
by ちゃちゃ。。 (2009-06-19 15:55) 

じじ^^

ちゃちゃ★(´・ω・`)ん?暑すぎ?( ´艸`)ムププ
by じじ^^ (2009-06-20 11:13) 

岩錬響

さっき、花の名前調べていて、似たの見つけたんですけど
「ゼフィランサス」でどうですか?
by 岩錬響 (2009-06-23 00:22) 

じじ^^

いわちゃん★(・0・。) ほほーっ 似てるねぇ^^ それかもね
by じじ^^ (2009-06-24 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょとw(`・ω・´)ゞぁぃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。