ちょとw

 


 


ちょと まだ眠れそうにないから


 


 


PCの中ぐぐってたw


 


 


300万画素


 


コンデジ


 


あの頃ほんとなぁんも考えないで


 


知識もなく 


 


ただ感じるまま


 


 


でも


 


なんかいいんだな


 


 


 


 


 


 


 




 

 

 

 

昇る朝陽

 

ひとり見てたら

 

涙出たな

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

眩しかっただけかも

 

 

(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 

 




 

 

 

 

アズマイチゲと福寿草の接吻

 

(*ノωノ) イヤン

 

 

( こすこすするとでかなりますw)

 

 

 

 

 

 



nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

カシン

(。・д・)(。-д-)ウンウン

写真って無心で撮るよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
by カシン (2009-06-14 03:30) 

沙羅朋

涙が出てくるほど感動の瞬間 素晴らしいですね~♪
アズマイチゲと福寿草 くっついて可愛いショットです~(*^ー^*)ニコッ
by 沙羅朋 (2009-06-14 06:19) 

shio。。

いつも思う
じじ^^の感性って、素直に自然に感動できる
それって私には真似の出来ない領分なんだ
by shio。。 (2009-06-14 06:45) 

きゃさば

構図も出来上がりもナイスです   (^_^)
by きゃさば (2009-06-14 07:14) 

心海

何にも考えないで感じるままに写す。 それが一番好きですよ~♫
by 心海 (2009-06-14 07:47) 

@よっぱらい

写真って・・・やっぱり撮る人の感性なんだ・・・と実感しております・・・
by @よっぱらい (2009-06-14 08:28) 

杏.♪

大きな自然に守られてる そんな気持ちになれるじじの写真です
by 杏.♪ (2009-06-14 08:46) 

岩錬響

後で、「何泣いてんだか」と思うんですけど、泣いちゃう時ってありますね。
やっぱり、自然てスゴイです、はい。
by 岩錬響 (2009-06-14 11:04) 

ぴょこたん♪

ゆうべは 餃子屋ちゃんで 隣合わせになったお客しゃんの話を聞きながら
泣いてますた・・・ヾ(*`Θ´*) ヲィ っ!!!www

アズマイチゲって 案外 積極的なんだったのっ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤+。・゚・。+♡
by ぴょこたん♪ (2009-06-14 11:59) 

かずちゃん

仲よさげが、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
by かずちゃん (2009-06-14 14:16) 

yokosukajoe

σ(=^‥^=)もパパラッチ30万画素片手に無心でオケツを追いかけまわしてたころがなつかすぃでつ(o´∀`)o._.)ウン♪ 
by yokosukajoe (2009-06-14 15:53) 

☆彡くるりん

この木はあの木?
by ☆彡くるりん (2009-06-14 17:27) 

クロ

相変わらず素敵なの撮って見えますね(*^。^*)
初々しい花も良いですよね^^
でも日の出の存在感は圧巻ですね!(^^)!
by クロ (2009-06-14 17:51) 

dukeshawaii

一番上も300万画素でつか? 
by dukeshawaii (2009-06-14 18:52) 

ばーちゃん

そうですね、カメラがどうのこうのじゃなくて
撮る気持が入っているかどうかですね。
旨く撮ろうって気持が先走っては良い写真は撮れないんだね
アズマイチゲと福寿草我ら夫婦は見習わなくっちゃ^^;
by ばーちゃん (2009-06-14 19:40) 

【殿】

理屈じゃなく感じたまま撮った写真は見ても何かが伝わりますよね。
こすっただけではダメでしたよ~^^;;
by 【殿】 (2009-06-14 20:26) 

夢のふるさと

花びらが手を添えたようになっていて…、とってもすてきです。自然ってやっぱりすてきですね。
by 夢のふるさと (2009-06-14 22:57) 

じじ^^

かしん★そだね ほんとファインダー覗いてる時間好きなんだよな^^

さらとも★まぁ 眩しさと眠気もあったけどねw
       山菜採りしてる最中にこんなの見つけたんだ^^

shio。。★そうかぁ? shio。。だってけっこあるんでねの?
       じゃなきゃあんな写真撮れないべさ^^

きゃさば★ありがとう
       でも この頃構図はほとんど日の丸かもねw

心海★感じすぎて・・・(*ノωノ) イヤン (^w^) ぶぶぶ・・・

よっぱ★ひとそれぞれで同じ時間・場所でも違ってくるんだよね
      そこがまた楽しいよ^^

あん★そだね ほんと自分のまわりに感謝してる^^

いわちゃん★うん^^ なんでだかねw
        自然 ほんとでっかくてあったかい

ぽこ★(・0・。) ほほーっ 涙するのもいいもんだべw
    (^w^) ぶぶぶ・・・かもねw

かず★だぁ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

よこ★。゚(*゚´ω`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪ あれはあれでおもろかったw

くる★あの木って? これは丘の上の一本桜^^
    この別バージョンでくるがサークルにって誘ってくれたやつや^^

クロちゃん★ずっと前のだけどね^^
        そだね 日の出はやっぱ感動するよね
by じじ^^ (2009-06-15 01:36) 

じじ^^

はわい★そでつ(`・ω・´)ゞぁぃ! 縮小してまつけどね 粒子粗いでしょ^^;

ばーちゃん★そうかもね 素人だから肩に力入れてもねぇ^^;
         好き勝手に撮ればいいと思ってますw
        o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ちゅしてないの?w

との★うん^^ 伝わるといいなっていつも思ってます^^
     Σ(^・ω・屮)屮 ゑっ。・・・・・・だめだった?w じゃクリックでw

夢さん★山の中でこんなの見つけちゃうともぅ 嬉しくてねぇ^^
by じじ^^ (2009-06-15 01:41) 

結萠

アズマイチゲと福寿草

自然っていいなぁ~
ヾσ(σ。σ*)アタシも、足元見なキャァ~

最近・・・雨降らないし、雨上がりのポツポツも見たいなァ~

今日のお休みもいいお天気みたいだし・・・
紫陽花もお日様に照らされて萎れた状態だろうなぁ~
by 結萠 (2009-06-15 01:55) 

じじ^^

結萠★(。・・。)(。. .。)ウン 足元見なくちゃ落ちてる10円もみつからないでつw
     そかぁ こっちは長雨で(;´ω`A``
     晴れの空みたいなぁ・・・
by じじ^^ (2009-06-15 02:10) 

★伯苑

写真て撮った時の心も一緒に映すもんだよね。
素晴らしい景色に涙する事って素敵な感情だよね^^
この感性を忘れちゃいけないなぁって思う今日この頃っww(〃ω〃)ポッ
by ★伯苑 (2009-06-15 08:56) 

琉瑠

夕日は切なくなるけど・・・上る太陽からは元気がもらえる。
背中を押してくれるような元気じゃないんだけど、心が豊かになってくような元気。。。
by 琉瑠 (2009-06-15 12:13) 

結萠

最近十円玉も落ちてないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

不景気だからかね〜
by 結萠 (2009-06-15 18:03) 

FAY

> こすこすするとでかなります

こ、これは18禁?といぶかりながら、魔法のランプをこすったら、あ~ら巨人が…
でなくって、写真がおおきくなって登場しました。
by FAY (2009-06-15 18:31) 

じじ^^

伯苑★写せるほどの技術はないけど気持ちだけはね^^
     そそ 大人になると感じるってこと忘れがちになるからね 大事にだ^^

るる★そだね 元気いぱい貰える
     夕陽だってね 明日ヾ( ^ _ ^ )マタネーってさ^^

FAY★((≧艸≦。)ゥシシ そいうことw
by じじ^^ (2009-06-15 19:30) 

じじ^^

結萠★(o・。・o) そっかぁ この不景気じゃぁなぁw
by じじ^^ (2009-06-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。