。。。。(;_;)うっ

 


2時間半かかって


今 先月分までのすべてをクルルのツールでばっくあっぷしてました


この3年半ほんといろんなことがありました


僕にとって変革の時期でもありました


今の仕事になったのもここで考えた末のことでした


 


自然・ひと 大好きなふたつをどう自分で咀嚼し表現できるか


少しでもみんなが元気であってくれと 生きる事は素晴らしいことなんだと


考えるきっかけになってくれればと


 


・・・なんてそんな壮大なことは考えてはなかったけどねw


 


でもね 


 


ほんと楽しいんだ


今 こうしていること いられること


じじがじじとしてずっとやってこれたこと


自分をちょっとばかし褒めてあげたいなんてね ( ´艸`)ムププ


 


それはひとえに


みんなが来てくれたから


あったかいコメントいぱい残してくれたから^^


 


あまり物事に執着しない性格だから


引き出しにしまってあるもんなんてないんだけど


ここで戴いたみんなの言葉・気持ち


大切にしまっておきます


 


みんなからの言葉見てたら こぼれちまった (^w^) ぶぶぶ・・・


 


ありがと みんな^^


 


 


残りあと5ヶ月


 


引越し先のことなんてどうでもいい


ただ ここでできることをし続けたいと思ってます


 


最後まで このてけとじじを(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


 


 


 




 

(いつものようにこするとでかなるw)


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

心海

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
クリックして元気もらいました。 
by 心海 (2009-06-19 04:58) 

☆のぶ☆

遠い北の大地に生きるじじさんとの出会いに感謝^^   "○┓ペコリ
by ☆のぶ☆ (2009-06-19 06:04) 

An☆

こちらこそ じじさまとの出会いにはとても感謝してますよ♡
ありがとう(。◡‿◡。)
by An☆ (2009-06-19 06:33) 

亜不裸

おはよう~。こちらこそ(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
by 亜不裸 (2009-06-19 07:37) 

☆彡くるりん

おはよう~^^
もうバックアップできるようになったのね。
私も頑張ろう♪
これ・・・あのハルニレ?
by ☆彡くるりん (2009-06-19 07:51) 

ぴょこたん♪

いいこ いいこっ❤( *^・Θ)/~(・ω・*)+。・゚・。+♡

じじたんの。。。おつむ こすってみますたっ♪((≧艸≦。)ゥシシ...♪
by ぴょこたん♪ (2009-06-19 07:52) 

★伯苑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
毎日ここで会える それだけでいいよね♪

こすったついでにじじ^^しゃんの心も頂きました^^
大切にします☆⌒(*^-゚)bネッ
by ★伯苑 (2009-06-19 08:15) 

カシン

(・0・。) ほほーっ

σ(o・ω・o)オイラはギリギリまでやらないな
by カシン (2009-06-19 09:26) 

きたきつね

写真を大きくしてみると 自然の美しさがぁ・・・・・
感動します(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡
by きたきつね (2009-06-19 09:34) 

siegfried

σ(▼ε▼軸)のはこすらなくても大きいけど一応こすってみました。

クルルが終わってもずっと友達でいましょう。
決してホモダチではないので、そこだけ注意して頂きたいと思います。
by siegfried (2009-06-19 11:01) 

ばーちゃん

バックアップどうやるんだろう・・・私もそろそろ始めないと^^;
じじさん私もじじさんに沢山暖かいもの貰いました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
之からも宜しくね( ^∀^)
by ばーちゃん (2009-06-19 14:30) 

ちゃちゃ。。

ブログ読み返して思い出に黄昏ていました

バックアップって簡単にできるんですか?
by ちゃちゃ。。 (2009-06-19 16:01) 

沙羅朋

ありがとう~~(*^ー^*) 
こちらでは 日が浅いのだけれど 
大地のような大らかさ いっぱい温もりのある長閑な日々でした♪
by 沙羅朋 (2009-06-19 18:02) 

杏.♪

いっつもありがとう ここで北海道の自然にあえるのがとっても嬉しいんだもんね
by 杏.♪ (2009-06-19 18:24) 

shio。。

いまバックアップしてもこれからの5ヶ月で相当たまるからなあ

バックアップは最後の最後にしようと思ってる

それにしてもMT形式だと画像がDL出来ないんじゃ引っ越し先にアップする意味がないな
by shio。。 (2009-06-19 19:15) 

岩錬響

二時間半もかかったんですね^^; 
私は一年半ぐらいなので、もう少し短いと思いますけど><
(-ω-;)ウーン 「ぽちっとな」で、勝手に全部してくれるのかしら…
まだしばらく、楽しく遊びましょうね(o^▽^o)
by 岩錬響 (2009-06-19 21:22) 

かずちゃん

今を大事に生きましょうね^^
by かずちゃん (2009-06-19 21:44) 

【殿】

。。。。(;_;)うっうっうっ
by 【殿】 (2009-06-19 21:49) 

sary♪

なんだか バックアップに時間掛かるらしいですねぇ。。。
恐ろしく出て来ない;;;^^
自分では意識していなかったけど ここ何年かの自分が表現されているのかも?って思えたら 急に愛おしくなって来ちゃったwww
毎日楽しく過ごす事! それが基本ですね^^
こちらこそ よろしくお願い致します(o〃_ _ )o ^^
by sary♪ (2009-06-19 22:36) 

ぐうすけ

バックアップは早くやったのね^^ 今やってたんだけどエラーになっちゃって・・・・・^^;;
by ぐうすけ (2009-06-19 23:39) 

琉瑠

津軽海峡をはさんだ そちらとこちら・・・・これからもよろしくv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by 琉瑠 (2009-06-19 23:58) 

結萠

バックアップかぁ〜

ココで何度も助けられ
離婚した時も寂しい時も 暖かいコメント貰って…

一つの人生がココに在ります。
by 結萠 (2009-06-20 11:19) 

じじ^^

心海★そかそか^^ かなり前のだけどね

のぶ★どもども "○j乙

アン★こつらこそ^^

あふ★倖せいぱいのあふからちょとおすそわけもろてるw

くる★うん なんかちょとエラー出る時あるけどw
    そそ あのハルニレやぁ^^

ぽこ★o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 抜いてねべな

伯苑★(。・・。)(。. .。)ウン
     心の臓 毛はえてなかった?w

かしん★(o・。・o) そっか いぱいあったから早めにってな

きたきつね★そだねぇ ここはσ(・ω・`o) オイラのお気に入り^^

じく★そう遠慮せずw ほもだちで!  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ばーちゃん★一度に全部ってわけでないので ちょと時間かかるかもね
        こちこそいつもありがと^^

ちゃちゃ★そかそか^^
       簡単やど^^ 手順詳しく出てるし^^

さらとも★(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
       案外 神経こまい小心者だけどねw

あん★( ´艸`)ムププ こちはそれが一番だからねぇ^^

shio。。★月ごとだし 多いと大変だからさ^^
       画像も出来るけどインポートする側にサポートないとこだと面倒かもね

いわちゃん★(。・・。)(。. .。)ウン 写真けっこあったからねぇ
         多いと月ごとなってちょと時間かかるかもよ^^;
by じじ^^ (2009-06-20 11:34) 

じじ^^

かず★(`・ω・´)ゞぁぃ!

との★(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ     ( ´艸`)ムププ

さりぃ★そんなにあるん?w
     そだねぇ 初めはちょと気負いもあったけど 自分の色が出てからは
     楽しかったなぁ^^ (`・ω・´)ゞぁぃ!こちらこそ^^

ぐうすけ★そかぁ なんか修正したってあったど^^

るる★うんw 近くて案外遠いけどね( ´艸`)ムププ

結萠★そだな いろんなことあったべ^^
by じじ^^ (2009-06-20 11:40) 

yokosukajoe

バックアップはやっぱすセオリー通りオケツからやるんでつか?
by yokosukajoe (2009-06-21 16:59) 

じじ^^

よこ★(。・・。)(。. .。)ウン ここほれ▼o・ェ・o▼わん!すたいるでつ
by じじ^^ (2009-06-22 00:26) 

★伯苑

5本。。。(≧∀≦*)www 
by ★伯苑 (2009-06-22 00:45) 

じじ^^

伯苑★ 。。。。((((((o_ _)oズベ
by じじ^^ (2009-06-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。