おでいとですたw

 


 


走行距離524km


 


ぶっちぎりで楽しんできましたw


 


 


 




 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

見て 話して 走って

 

歩いて 感じて

 

食べて 撮って

 

一日笑顔で

 

楽しませてもらいました

 

 

友よ

 

ありがとう

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(29) 

nice! 0

コメント 29

サッポロ黒生

( ・_・)ジッ  お姉ちゃんと デートか  ?
by サッポロ黒生 (2009-06-23 00:25) 

岩錬響

(。゚▽゚。)。素敵なデートでしたね~
湿原かな? うっかりしてると見落としちゃいそうな、お花たちですねw
by 岩錬響 (2009-06-23 00:27) 

ちゃちゃ。。

楽しそうやなぁ^^

明日、もう一回パソコンからみるね
by ちゃちゃ。。 (2009-06-23 00:53) 

結萠

雨上がりのキラキラ・・・

コッチのキラキラと違って見えるのは北の大地だから?
by 結萠 (2009-06-23 02:02) 

shio。。

走行距離524km

そんだけ走ってもまだ道内だもんなあ
どないなってんだ・・・
by shio。。 (2009-06-23 03:06) 

☆のぶ☆

2,3日前だったかなぁ・・ 北海道に住むメッセ友が 気温が10度くらいって
言ってたなぁ。。  そちらは梅雨も無いんでしょ? 良い季節なんでしょうね~^^
by ☆のぶ☆ (2009-06-23 06:21) 

☆いもち

素敵な1日でしたね^^ ここでも当然のようにスィ~ツ登場ですね(*´艸`)ムププ
次回はσ(・ω・*)もご一緒させていただけたら嬉しいです ┏○ぺこ
こちら近辺で。。。 (=^_^=) ヘヘヘ
by ☆いもち (2009-06-23 07:17) 

FAY

デート!
アイスクリームの影に、透明スプーンがもう1本立ってるんでしょ?
by FAY (2009-06-23 07:52) 

カシン

(・0・。) ほほーっ

アイスうまそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by カシン (2009-06-23 07:59) 

心海

楽しいデートだったようですね (*'ー'*)~♫
最後のモノクロがなぜか印象的。想像力で色ついた景色を感じて☆。
by 心海 (2009-06-23 08:01) 

yokosukajoe

才才-!!w(゜o゜*)w さすが巨匠!ソフトクリームの溶け具合が絶妙でつね(⌒^⌒)b うん 勉強になりまつ(o*。_。)oペコッ
by yokosukajoe (2009-06-23 08:02) 

☆彡くるりん

釧路湿原や鉄道まで~~^^
すごいね~~豪華コース♪
ミツガシワの花、今年も咲く時期なんですね♪
タンチョウと一緒にいるのはうしさん?
by ☆彡くるりん (2009-06-23 08:27) 

沙羅朋

楽しかったでしょ~♪ 伝わりますよ~~(*^ー^*)
一日で足りたのかなぁ~? ふふっ
北海道でデイトできるなんて幸せだなァ~~~o(*^▽^*)o
by 沙羅朋 (2009-06-23 09:48) 

siegfried

ワタシがいるのに他の人とデートだなんて、二股だったのね。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
by siegfried (2009-06-23 10:16) 

じじ^^

くろ★そそ おねぇたまと( ´艸`)ムププ

いわちゃん★うん^^
        下にはちっさい花がいぱいだし 上には鳥のさえずり いそがしいw

ちゃちゃ★楽しかったぁ^^
       (`・ω・´)ゞぁぃ!

結萠★どだろねぇ 細かな霧雨もあったからかなぁ
     
shio。。★道内といっても ほんの一部 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
       北海道なめてかかると大変w

のぶ★梅雨はないけど この時期は雨が多くてねぇ
     も少しするともっといいんだけどね

いもちゃ★(^w^) ぶぶぶ・・・やっぱつきものだなw
       (`・ω・´)ゞぁぃ!是非^^ 青池見たい^^

FAY★いやぁ も1個注文してるしw 味見しあいっこしたけどねw

カシン★アイスもうまいけどソフトはほんと牛乳w

心海★(`・ω・´)ゞぁぃ!楽しかった^^
     これ マーガレット白とびしたから苦肉の策(*´・ノω・)コッチョリw

よこ★ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ σ(・ω・`o) オイラ速写でつから^^

くる★もっとって思ったけどw
    なんちゅうかすげタイミングが良すぎた感もある^^
    いろんなサプライズもあったしw
    そそ 牛ぃ^^

さらとも★うん 楽しかったぁ
       また来週もかもねw

じく★ ( ̄O ̄;アッ!・・・・・・・ ゴメンヨー/  / ・_・ヾ\  \
     (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
by じじ^^ (2009-06-23 11:05) 

杏.♪

よかったあ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
by 杏.♪ (2009-06-23 13:01) 

ばーちゃん

(o゚ω゚o)ぉ♪お嬢も元気らしい・・・楽しい1日送れて良かった~
2人とも幸せでしたね( ^∀^)
by ばーちゃん (2009-06-23 15:45) 

ご隠居

(*´・Ω・)!!*´。_。)ホイホイ♪ 良かったでないのよ~  今度はσ(*´Ω`*)!!とデイトする?
by ご隠居 (2009-06-23 18:38) 

亜不裸

いいねぇ^^でぇぇと
アイス? うまそw
by 亜不裸 (2009-06-23 20:19) 

夢のふるさと

釧路湿原…、是非とも行きたいところの一つです。
by 夢のふるさと (2009-06-23 21:27) 

かずちゃん

7月がベストシーズンだったっけ?
充実していたようで、良かったですね~~^^
by かずちゃん (2009-06-23 21:31) 

ぴょこたん♪

とってもっっ 髪係りだったんでつね?。。。☆⌒Y⌒Y⌒ *^Θ^*
by ぴょこたん♪ (2009-06-23 21:52) 

流浪夢

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  おでぃと・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャww
by 流浪夢 (2009-06-23 23:33) 

じじ^^

あん★( ´艸`)ムププ 楽しかったど^^

ばーちゃん★うん^^ 元気元気^^
         (`・ω・´)ゞぁぃ!ありがとね

ご隠居★そだねぇ 川に行ってみたいよね^^

あふ★ウッシッシッ( ´艸`)
     んまいどぉ~^^

夢さん★そかぁ いつか案内したいでつ^^

かず★そうだなぁ でも湿原はそれぞれの季節で見るものあるから^^
     うん^^ めいっぱい楽しむそれがσ(・ω・`o) オイラw

ぽこ★(^w^) ぶぶぶ・・・大荒れ予報だたのに傘いらずw

夢ちゃん★( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
by じじ^^ (2009-06-24 01:52) 

【殿】

なぜにジェラードが・・・?いるはずのおねえちゃんの写真がないし^^;
by 【殿】 (2009-06-24 22:00) 

じじ^^

との★つつきあったんでつw おねぇたまは撮ってあるけどまだ許しが・・・w
by じじ^^ (2009-06-25 02:20) 

★伯苑

スイーツな一日だったね(〃ω〃)ポッ♡

今度はσ(*^-^伯)とヽ(^▽^@)ノよろしく~♪
by ★伯苑 (2009-06-25 21:02) 

sary♪

濃厚な1日を送りましたね^^
お互い元気を貰い合って 良かった!w
by sary♪ (2009-06-25 23:55) 

じじ^^

伯苑★すぃーつかどうかはわからんけどw 楽しい一日だった^^ 
      (`・ω・´)ゞぁぃ!お待ちしてまつw

さりぃ★うん^^ ほんといっぱい元気貰えるひとだもんな^^
by じじ^^ (2009-06-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。