......((((。_。)_ ヒロットコ

 


 


 


なにかあったなら


 


きみにこぼれそうなことがおこったなら


 


いつでも言っといで


 


 


 


ぼくの時間


 


きみにわけたげる


 


 


 


 


 


 


 


 




 

 

 

 

すくいとってあげるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぁんちって

 

(´δ`)ケラケラ

 

 

 

 

 



nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

☆彡くるりん

おお~~~~~っと♪って、手を受けたくなるような写真^^
水滴が素敵です~^^
by ☆彡くるりん (2009-06-27 13:26) 

沙羅朋

わぁ~~~ やっぱり 素敵~~♪  じじ^^さんの水滴~♡
by 沙羅朋 (2009-06-27 14:07) 

☆のぶ☆

そんな包容力のある男性って なかなか居ないように思います。
by ☆のぶ☆ (2009-06-27 14:13) 

ぴょこたん♪

出たっ!じじずわるど!イェ~☆(ノ^・Θ・)八(・Θ・^ヽ)~イ☆+。・゚・。+♡

雫って ひとつひとつ みぃ~んな 自己主張してるから p[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆
むんずかすぃでつのだぁ。。。(;´Θ`A``w

でも。。。やっぱり こころ 惹かれるのよ (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
by ぴょこたん♪ (2009-06-27 14:59) 

心海

じじの雫綺麗だね~ 優しい気持ちが文字に出ていていい感じ~♫
by 心海 (2009-06-27 15:35) 

琉瑠

うっとり・・・・♡♡ ってか!
by 琉瑠 (2009-06-27 15:42) 

dukeshawaii

w( ̄o ̄)w オオー! さやえんどうの雫、すんばらすぃでつ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 
で、撮ったあと食べちゃいますたか?
by dukeshawaii (2009-06-27 18:09) 

【殿】

こぼれそうなんですけどう・・・。女性専用なんですね^^;
by 【殿】 (2009-06-27 18:39) 

杏.♪

m(._.*)mペコッ よろしく
by 杏.♪ (2009-06-27 19:03) 

shio。。

このコロコロがたまらないよねえ
雨、二日降らなかっただけで恋しくなっちゃった
by shio。。 (2009-06-27 19:12) 

カシン

( ´△`)アァ-

水玉って見てるだけでも面白いよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
by カシン (2009-06-27 21:03) 

かずちゃん

また、よろしく~~~♪
by かずちゃん (2009-06-27 21:29) 

sary♪

優しさに溢れてる^^
by sary♪ (2009-06-27 22:43) 

きたきつね

とっても いい(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡
by きたきつね (2009-06-27 23:06) 

siegfried

優しく抱いて下さい。(/-\*) ハジュカチ…
by siegfried (2009-06-28 10:24) 

ばーちゃん

なんちゃっておじさん、素敵な雫・・・良いネ( ^∀^)
by ばーちゃん (2009-06-28 19:09) 

結萠

遠いし……

雨がまた降りだした夜勤入り〜
by 結萠 (2009-06-29 16:30) 

岩錬響

ほんとにこぼれそうな水滴達で( ´艸`)ムププ
by 岩錬響 (2009-06-29 22:37) 

じじ^^

(^w^) ぶぶぶ・・・みんなコメントどもね^^
それなりてけとで ^^v
by じじ^^ (2009-07-01 00:45) 

ぴょこたん♪

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━ヾ(@>Θ<@)ノ━━━っっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

っと おどろく ためごろぉぉ。。。!って ふっるぅぅ!ヾ(≧ε≦*) ぷひゃひゃっ♪
by ぴょこたん♪ (2009-07-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バックアップつーるつるなーすろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。